★ここが知りたい!DWEディズニーの英語システム > 日記 > ★ディズニー英語★無料サンプルについて

★ディズニー英語★無料サンプルについて

DWEを知ったきっかけは、ヤフーサイトや雑誌などからが多いと思います。ディズニーの英語システム
そして、無料サンプルを請求すると、以前はディズニーの出生証明書がもらえるというのにつられた人も少なからずあるでしょう。わーい(嬉しい顔)…私自信がそうでしたから


今は絵本・トークアロングカード・CD・DVDかビデオ みたいですが・・・


出産前に購入する方は少数だと思います。
大抵は第一子誕生後にこのような教育関連に興味を持ちますから・・・

この【ディズニーの英語システム無料サンプル】ですが、はっきり言ってよく出来てます。たった10分少々のビデオなのに・・・

無料サンプル請求された方はよくお分かりだと思いますが、
子供が釘付けになります。うちは生後5ヶ月頃に無料サンプルから見せましたが、何度掛けてもじっくり見入ってました。約2週間はこれで満足してました。

うちが特殊?なのかもしれませんが、無料サンプルで子供が興味を示した場合は、早いうちに購入を考えた方がいいです。
全く興味を示さないようでしたら、止めたほうがいいかもしれません。
始める年齢にもよりますので・・・ディズニーの英語システム

理由は、子供の発育にあります。

・・・次は【始める時期・年齢について】です。★ranking★



◆用語紹介◆


・DWE
   ディズニー・ワールド・イングリッシュの略。
   このディズニーの英語システムをさします。

・トークアロングカード
   単語などを勉強する機械で使うカード
   1枚のカードに、数パターンのフレーズ等が録音されている。
   ヤフーオークションで中古がよく売っている




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50257455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。