★ここが知りたい!DWEディズニーの英語システム > 日記 > ★ディズニー英語★中古品ってどう?

★ディズニー英語★中古品ってどう?

私はヤフーオークションが大好きです。
なので、当然、フルセットの中古品の購入を真っ先に考えました。

なのに、高額な正規品を買いました。

何故だと思います?
それは、子供に英語が話せるようになってもらいたいからです。


「何いってるの〜???」って感じでしょ。

でも、アドバイザーさんに言われてハッとしたんですがく〜(落胆した顔)


中古品は確かに安いです。商品も未開封だったりしてキレイです。

でも、中古品の購入では【ワールドファミリークラブ】に入会できません。
これがどういう事かというと、

・交換保障がありません。
 (敗れたらセロテープで貼るしかないです。)
・テレフォンイングリッシュの授業が受けられません。
 (お友達にネイティブアメリカンがいればいいのですが・・・。)
・教材の効果的な使い方を教わることができません。
 (誰か親切な方がいらしたらいいのですが・・・)
・イベントやサマーキャンプに参加できません。
 (外人先生達の楽しい本場英語に親しむチャンスなのですが・・・)


中古品は英語の教材を買うだけなんです。

正規品には、その教材を最大限に生かすシステムが価格の中に含まれているんです。

私はアドバイザーさんにこういわれました。

「あなたは、英語の教材がほしいのですか?

それとも、

お子さんに英語が話せるようになってほしいのですか?」


この言葉が、このディズニーの英語システムの全てを物語っているように聞こえ、ハッとさせられた瞬間でした。


・・・次は、正規品について〜です★ranking★





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50472386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。