★ここが知りたい!DWEディズニーの英語システム > 日記 > ★ディズニー英語★正規品について

★ディズニー英語★正規品について

正規品については、特にないんですが・・・・

やっぱり、交換保障があるのがいいですね。

思いっきりぐちゃぐちゃにしても、子供は怒られないので、
ホントに飽きずに遊んでます。

同じビデオを繰り返しみてるので、飽きないのかな?って思うのですが、
ナカナカ飽きない様子です。

やさしい順番で
プレイアロング(PA)

シングアロング(SA)

ストレート&ズィッピー
なのですが、

たまに初期のPAを掛けると
以前は出来なかった、手まねが出来たり
話の内容が理解できた時などは、ホントにうれしそうに笑顔になります。

何度も何度も繰り返すことで、自然と英語がカラダに入っていってる感じです。
Clup your hands(拍手して)が1ヶ月目に出来るようになりました。

まだ、言葉すら話せない息子ですが、生後6ヶ月から始めて、明らかに英語を理解し始めています。(今1歳4ヶ月です)


わーい(嬉しい顔)…ヤフーオークションが大好きな私としては、
子供たちがこのディズニーの英語システムを必要としなくなった暁には、
全てを返品交換し、新品のそれをオークションで売って、
好きなアクセサリーを自分のご褒美に買いたいと密かに思ってます。


・・・最後まで読んで頂いて、有難うございました。
         あなたの参考になれば幸いです。・・・おわり。。






   ・・・TOPに戻る★ranking★




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50474493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。